この世界は自分からはじまっている。 [感謝してます]

この世界は自分からはじまっている。

目の前にある現実世界はすべてあなたが作り出している

あなたが居なければは、この世は存在しない

と考えるとどうだろう!

私はいったどういう存在であるか?

私のためのこの世が動いている

私の人生は私が決めている

私はこの世界で思ったように演じているのかも知れません

神がいるとすれば、この世に私のために

障害や問題を与えてくれる、この世界を楽しめるように

やりたいことを制限しているのは自分の固定観念であると

私のパワーを制限しているのも何を隠そう自分自身であるようです。

これは新興宗教でもなんでもない(笑)

簡単!お手玉(たわら型)の作り方(遊び方・数え歌)
ステンドグラスの作り方【デザイン・図案】に挑戦!
【管理栄養士】 国家試験に合格する人しない人


タグ:思考 宗教
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。